2012 蒼社川稚魚放流

2012年度の蒼社川漁協によるアユとアマゴの稚魚放流行事が本日ありました。

ありがたい事に、昨年から組合員になれたので今回初めて放流行事に参加してみました。

午前中はアユ
午後からはアマゴ
の予定です。

まずはトラックから運ばれてきた稚アユを軽トラの水槽に移動

放流場所まで移動してみるとあらビックリ!

小学生のちびっ子達
市役所の職員の方々

それどころか

なんと

続きを読む “2012 蒼社川稚魚放流”

2012 渓流14

仁淀川-本流釣行

本日は釣り道楽管理人さんと、高知県の仁淀川へGO!
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

オレにとって仁淀川は初めての場所
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
否が応でも期待感が高まり、前日はロクに眠れていない・・・
お目当てのお魚さんは海から遡上してくる

サツキマス

もちろん未だ釣った事も見た事も無いお魚さん(笑)

狙う川は違うけど、サツキマスの得意な『香川のしんちゃん』から
色々アドバイス&エールを受けているので
予習は(●ゝД・●)ьバッチリ??

釣り道楽管理人さんはルアー
オレは本流竿
それぞれ違うスタイルでAM08:00スタート

続きを読む “2012 渓流14”

甲斐犬軍団へ会いに

今日は待ちに待った甲斐犬里親会♪(>v<)♪
今日も‥?どこかで…?』の虎夏パパさんのご好意で里親会に参加してきました。
集まるのは虎夏パパさんの所から巣立った血縁関係のある甲斐犬一族です。
ちなみに我が家の甲斐犬達とは血縁関係はありません。

ウチの影虎と時雨込みで総勢11頭の甲斐犬が勢揃いしました♪


【開催場所のドックラン&ティールーム “カモミール”

 

続きを読む “甲斐犬軍団へ会いに”

甲斐犬と散歩05

AM5:00過ぎに散歩に出掛けたが、外はもう明るくなっていた。
明るくなるの早くなったなぁ~!
前までは真っ暗だったのに・・・

散歩の途中で撮影会~♪

なかなか上手く撮れない・・・
他の人のブログは上手に撮れてるのに
どうやって撮ってるんですか~!!!
もっと上手にカッコ良く写真を撮りたい

続きを読む “甲斐犬と散歩05”