禁煙

実は・・・・

 

先月から

タバコをやめました。

 

禁煙して、今日で36日目です。

 

1ヶ月以上経ちましたが、まだまだ吸いたい気持ちはあります(笑)

 

ニコチンガムなどいろいろ挑戦しましたが今は普通のガムに落ち着きました。

これが相棒です↓


 

 

体の為、家族の為

相棒と一緒に

禁煙を頑張りたいと思います。

2014 渓流12

鈍川釣行

 

本日は久しぶりに寺尾の兄さんと同行です。

 

今年のオレは随分と釣行回数は少ないが、寺尾の兄さんはなんと今年は3回目だそうだ。

これはいい思いをしてもらいたいと願わずにはいられません。

 


入渓後の最初のポイント

寺尾の兄さんはミミズとブドウムシを使い分けています。

 

続きを読む “2014 渓流12”

甲斐犬軍団へ会いに

今日は待ちに待った甲斐犬里親会♪(>v<)♪
今日も‥?どこかで…?』の虎夏パパさんのご好意で里親会に参加してきました。
集まるのは虎夏パパさんの所から巣立った血縁関係のある甲斐犬一族です。
ちなみに我が家の甲斐犬達とは血縁関係はありません。

ウチの影虎と時雨込みで総勢11頭の甲斐犬が勢揃いしました♪


【開催場所のドックラン&ティールーム “カモミール”

 

続きを読む “甲斐犬軍団へ会いに”