甲斐犬軍団へ会いに

今日は待ちに待った甲斐犬里親会♪(>v<)♪
今日も‥?どこかで…?』の虎夏パパさんのご好意で里親会に参加してきました。
集まるのは虎夏パパさんの所から巣立った血縁関係のある甲斐犬一族です。
ちなみに我が家の甲斐犬達とは血縁関係はありません。

ウチの影虎と時雨込みで総勢11頭の甲斐犬が勢揃いしました♪


【開催場所のドックラン&ティールーム “カモミール”

 

続きを読む “甲斐犬軍団へ会いに”

甲斐犬と散歩05

AM5:00過ぎに散歩に出掛けたが、外はもう明るくなっていた。
明るくなるの早くなったなぁ~!
前までは真っ暗だったのに・・・

散歩の途中で撮影会~♪

なかなか上手く撮れない・・・
他の人のブログは上手に撮れてるのに
どうやって撮ってるんですか~!!!
もっと上手にカッコ良く写真を撮りたい

続きを読む “甲斐犬と散歩05”

予防接種

年に一回の

狂犬病予防接種の日

でした(^^)

今年は、影虎も時雨もおりこうさんで注射をされた事も分からず(笑)
あっという間に終わっちゃいました。

怖がるワンちゃんやイヤ嫌だと飼い主を引っ張るワンちゃんや泣き叫ぶワンちゃん・・・
他のワンちゃんに吠えるワンちゃん・・・
その中で本当におりこうさんでした。

続きを読む “予防接種”

甲斐犬と散歩03

今日は天気も良いのでお昼を食べてから近所にお散歩へ♪

ここ数日天気も良いので桜が咲き始めたかなっと思っていたけど
やっと蕾がピンクになり始めていた頃だった

今日はおやつに
にぼしを持ってきたので時雨はベッタリひっついておねだり中☆

おやつも貰って満足中の時雨↓(笑)

影虎はすべり台を滑らずに走って下り中~(笑)

今度は時雨も挑戦!

2時間くらい遊んで帰る時には少しお疲れ気味(^^;)
次は、桜が咲いたら行こうかな~(^^)♪