甲斐犬と散歩07

久しぶりに影虎お気に入りの長いすべり台がある所へ出発~♪

野イチゴ発見!

けっこう、野イチゴが出来ていたけど
いろんな所に虫が大量発生してるぅぅぅ~(>△<;)
上から毛虫が落ちてこないかハラハラしながら公園に到着!

 

今、抜け毛が多くて(^皿^)2匹ともモサモサです(笑)
ブラッシングしても、しばらくするとすぐにモサモサになっています(爆)
どこにその毛を隠していた!?ってくらい出てくる出てくる…

ププッ(*´艸)

すべり台に上がろうか、どうしようか考え中の影虎くん

階段の方にテクテクと歩いて行くが
階段の前で止まって振り返りコッチを見ているので、
「行っといで」っと言うと、ジーッ・・・と凝視(笑)
こっちに来てくれないっと分かったみたいで
結局すべり台に行かず
どこかへ逃走
ε=ε=ε=ε=ε=(   ・ ω ・ )ブーン

30分くらい遊んで帰宅へ

そろそろ山で思う存分走らせたいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*