甲斐犬軍団へ会いに

今日は待ちに待った甲斐犬里親会♪(>v<)♪
今日も‥?どこかで…?』の虎夏パパさんのご好意で里親会に参加してきました。
集まるのは虎夏パパさんの所から巣立った血縁関係のある甲斐犬一族です。
ちなみに我が家の甲斐犬達とは血縁関係はありません。

ウチの影虎と時雨込みで総勢11頭の甲斐犬が勢揃いしました♪


【開催場所のドックラン&ティールーム “カモミール”

 

集合時間より早く目的地に到着
雨が降っていたがそんなに強くないのでよかった
ドッグランを覗いてみると
おぉ~!メチャクチャ広い!

虎夏パパさんの采配で、相性を見ながら2チームに分けて放します
影虎と時雨は初めてのドックランなので、大丈夫か少し不安でした。

が、いざ中に入って放してみると、喧嘩せずに
仲良くしている?単独行動?をしていて(笑)安心(*^▽^*)

各自、走り回ったり、じゃれ合ったりで和やかです。
大きなトラブルもなく、あっという間に2時間が経過

本来なら1時間の予定だったらしいのですが、オーナーさんのご好意で延長してくれたそうです。
ありがとうございます!


プールで水遊びしているコが熱い視線をを送ってきたのでパシャリ♪

それから大運動場を後にして、ミニドックランへ移動
人間様がお昼ごはんを食べるのでワンコ達は少し休憩
ちょっと可哀想かも(笑)


左:影虎 右:時雨
メシ!メシ!メシ!くれ~


颯虎(ハヤト)
実は今日一番会いたかった甲斐犬なんです。
虎模様が綺麗に出ている中虎毛でカッコイイね!

今日は8頭の誕生日で、バースデイケーキ(犬用)を食べる事に
ちゃっかり影虎と時雨もご馳走になりました~(笑)
ありがとうございます!!

ステイ中
よく訓練されています。

今日は色々な甲斐犬と飼い主さんに会えて交流が出来て、とても楽しかったです。
それに影虎と時雨、私達家族共々、とても良い経験になりました。
虎夏パパさん、楓華ママさん、みなさんありがとうございました。
ぜひまたお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*