甲斐犬と散歩05

AM5:00過ぎに散歩に出掛けたが、外はもう明るくなっていた。
明るくなるの早くなったなぁ~!
前までは真っ暗だったのに・・・

散歩の途中で撮影会~♪

なかなか上手く撮れない・・・
他の人のブログは上手に撮れてるのに
どうやって撮ってるんですか~!!!
もっと上手にカッコ良く写真を撮りたい

今日は、時間があったので
1時間コースから2時間コースへ

いつも帰る道を横切り

いざ山登り!

帰ろっかな~っと挫けそうになったが(笑)
頑張ってみました(´Д`)≡З

朝日です↓

2時間コースの歩きはさすがにヘトヘト(X_X 😉
でも、影虎と時雨は元気いっぱいp(^^)q

体力持つでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*