予防接種

年に一回の

狂犬病予防接種の日

でした(^^)

今年は、影虎も時雨もおりこうさんで注射をされた事も分からず(笑)
あっという間に終わっちゃいました。

怖がるワンちゃんやイヤ嫌だと飼い主を引っ張るワンちゃんや泣き叫ぶワンちゃん・・・
他のワンちゃんに吠えるワンちゃん・・・
その中で本当におりこうさんでした。

今回は影虎の撮影に失敗・・・(××;)
影虎の所に行きたいみたいで、時雨がグイグイ引っ張って(≡∩≡;)
カメラが揺れてシャッターを押せない押せない(笑)

結局、時雨の写真だけです(・_・;)↓

影虎と時雨はしばらく他のワンちゃん達をガン見?観察中カナ?

何を考えていたんでしょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*