甲斐犬と散歩04

天気がイイので、散歩ついでに花見へ

今日は日曜日なので、通る車が多い
ゆっくり散歩も出来ない
写真も撮れない・・・

いざ目的地に着いたが・・・人が多い!!
せっかく来たので、すべり台だけでもっと行ってみるが・・・

先行客が!

 

 

まぁ~可愛い可愛い(^^)

ハチさん達
ブンブン ブンブン
飛んでるよぉぉ~!(T△T)

影虎と時雨は黒色・・・
刺されたら痛い・・・
危ないよね・・・うん

危ない!!

っと言うことなので、すべり台は中止!

広場に降りて遊ぼうと思ったが、ゴールデンを連れた親子が遊びだし
(階段の所でゴールデンが吠えてきてたし)
ケンカをしたらいけないので今日は帰宅することに

影虎と時雨の写真が撮れなくて残念だったけど、
桜吹雪がとても綺麗でした。

来年は、満開の時に撮影が出来るように挑戦します(>O<)/オー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*