2012 渓流09

加茂川釣行

本日はAM 7:30に加茂川本流からスタート!

実は前々からやってみたい事があった(* ̄  ̄)b

それは・・・・・

このブログと相互リンクしてくれている冬彦さんや、香川のしんちゃんの影響を多大に受け

サツキマス

会ってみたい!!

 

なぜならオレは、本物を見たことも釣ったこともないから

ワクワク♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ♪

いきなり40UPが釣れたらどうしようΣ(゚д゚;) !

そんな欲望を膨らませながら本流竿を振ること
ゴハンダヨ♪|▽゚)ノ ⌒゜゜・

・・・・1時間

何の反応もなかった

おまけに腕はパンパン

悲しい・・・・・(T∩T)
まだ見ぬ相手に恋心が募る
涙目で敗走
ε=ε=ε=ε=ε=┏( T_T)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ=З

失恋の痛手を癒すため、谷川へアマゴちゃんに会いに行く
そんなオレを優しく出迎えてくれたのは

成魚放流モノ(笑)

ブサイクに用はない!!

今日は子供達を博物館に連れて行く約束をしているので、あまり時間は掛けられない。
せめて1匹!!
綺麗なヒレピンに会いたいぞーっ!( 」´0`)」オォーイ!

そんなプレッシャーの中

なんとか会えました。

この後1匹追加したところでタイムアップ
本当は釣りに没頭したいところだけど納竿

急いで子供達を連れ博物館へ!!

大喜びではしゃぐ顔を見たら、やっぱ連れてきて正解♪

珍しく家族サービスできたかな?

~釣果~
アマゴ3匹
最長21cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*