甲斐犬と山03

久しぶりの一山走るコースへ行こうと思い立ち
いざ行こうと外に出ると・・・

寒い!!!

3月に入って暖かくなったと思っていたのに
ニュースで真冬並みの寒さ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

山に向かう途中、雪?雨雪?が振り出し
雪が積もってないか心配したが雪は積もってない

一安心(´・`;)>ホッ

いつもの場所で影虎と時雨を降ろして
いざ出発!!!

途中で休憩した所でパシャリ☆

獣の匂いか気配を感じるのか
終始、影虎が周りを気にしている
それに引っ付いて見ている時雨(笑)

今日は頂上の少し手前の二股に別れる所で車を停め
行き止まりになる道を歩き上がってみた

少し進むと牡丹雪が舞い散りだした

だんだんと雪の降る量が増え、1/3くらい進んだ所で引き返した

車に乗り、影虎と時雨を乗せる地点で
雪が止み始めたので、来た道を引き返す

少し心配をしていたけれど
ちょっとだけ雪が積もったかなっていう位だったので何とか戻れた

早めに戻ってよかったよかった(^^)=з

2匹ともお疲れモードで帰りは爆睡でした( ̄w ̄) 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*