甲斐犬と散歩03

今日は天気も良いのでお昼を食べてから近所にお散歩へ♪

ここ数日天気も良いので桜が咲き始めたかなっと思っていたけど
やっと蕾がピンクになり始めていた頃だった

今日はおやつに
にぼしを持ってきたので時雨はベッタリひっついておねだり中☆

おやつも貰って満足中の時雨↓(笑)

影虎はすべり台を滑らずに走って下り中~(笑)

今度は時雨も挑戦!

2時間くらい遊んで帰る時には少しお疲れ気味(^^;)
次は、桜が咲いたら行こうかな~(^^)♪

2012 渓流08

加茂川支流釣行

本日はバタやんと一緒に朧童谷へ
2人とも初めての谷なのでワクワクしている♪
♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

AM9:30に車止め到着

入口からして凶悪な渓相だったので無理はせずPM12:00には納竿予定と決めた

なぜならバタやんにとっては石鎚山系の谷は

鬼門!!

続きを読む “2012 渓流08”

2012 渓流07

石手川釣行

2012年の石手川も3月1日よりいよいよ

解禁!!

解禁初日にバタやんが行って50~60匹釣ったらしい
だが、ほとんど成魚放流モノとのこと(゜_゜)

1週間経って、成魚放流モノも随分減ってくれたかな?
ではオレは綺麗なヒレピンに会いに行くとしますか♪

朝の6時に家をスタート!!!

続きを読む “2012 渓流07”

鑑札GET!

2012年度の鑑札コレクション
(o ̄ー ̄o)♪

蒼社川は・・・
6月更新だから2012年度版はまだ暫く手に入らない。。。

高知方面はどうしようかな~
本川か、嶺北どちらを選ぶか悩む・・・・・
( ̄- ̄;)ドチラニシヨウカナ・・・