2012 渓流05

鈍川釣行

本日は、前回の納竿地点からスタート
AM 08:20に入渓

「さあ~釣るぞ」と数歩進んだ途端

凍った石に足を滑らせ後ろに倒れる
☆=>=>=>(゜Д゜;)

倒れた拍子に左肘を石にぶつけ、声にならない激痛(T∩T)
先の思いやられる釣行になりそうやね・・・・・

気を取り直して~(≡З≡)~♪

一発目にココ

\_( -ω-)ハイ ココデス

早速キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

↑22cm

気を良くしてお次はココ(*nωn)b
手前の白泡の切れ目と、その向こうの三角岩の間をそっと通せば

おっしゃ!!
やる気のあるヤツが喰らいついてきた


↑21cm

尚もチビ達と戯れながらズンズン進むと
途中で木に吊るされたドでかい鹿を発見!!

肉と内臓を抜かれて皮1枚になってた。
猟師が乾燥させる為に干しているのかな???
でもここは渓流だから湿るよな~

ちょっくらビビリながらも気を取り直して
進んで行くと
左の小谷から細い流れが降り注ぐ
やっぱり渓流はいいね~癒される♪

お次はココ(b*´∀`*o
同じパターンで予想通りに

ビシッとね

↑22cm

ココでも同じパターン


↑金色の幅広アマゴ22cm

続きまして~( ̄▽ ̄*)

ここの淵奥ではポンポンポポポーンっと

5連チャン

↑22cm

ここまでいい感じの流れだが
型が22cmから全然上がらない・・・・・・

あがいてみたものの
段々とサイズダウンし始めた
(;~∧~;)

潔く

PM 01:00 納竿

~釣果~
アマゴ 12匹
最長 22㎝

ところで・・・
先週バタやんが釣った尺アマゴのカラー魚拓が完成したのでUP!!

メスは許すが・・・

オスはいかんよオスは
オスはオレが~・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*