2012 渓流04

鈍川釣行

先日から、いい雨が降ってくれたおかげで
「釣りに行きたい病」が悪化
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
頭の中はアマゴの楽園で戯れる自分の姿(笑)

気がつくとAM10:00にはここに立っていた↓

絶対に大物がいるに違いないと睨んで選択したポイントだが、
残念ながらお留守のようで・・・・・
2年前に、雨降りの後大きいの掛けたんだけど切られたんだよな~
“ノ(-______-;)ウゥーム・・・

気を取り直して一旦車まで戻り場所移動実績はないけど、以前から気になっていたポイントへGO

1投目
反応なし・・・

2投目
すうーっと目印が沈む
クンと手首を軽く返すとグリグリと

生命反応が!!

そこからギュイーンと走り回ってくれる

「おーっいいね!いいね~♪」

至福の時間は2~3分くらい
危なげなく御用!!

幅広の26cm

少し釣り上がって


25cm

良型2連発に気を良くし、欲深く1kmほど遡行するが
釣れるのはチビばかり・・・

でも魚影はすこぶる濃いな~

そのうち雪が降ってきて指の感覚がなくなる
高切れして仕掛けを直すにもハリが結べない(┳◇┳)
仕方なく納竿

これは次回が楽しみぃ~♪o(^Д^*)(*^Д^)o♪
雨よもっと降れ~

~釣果~
アマゴ8匹
最長26cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*