2012 渓流06

鈍川釣行~迷走~時雨谷釣行

AM11:00
現場到着

さっ寒い・・・・・(>_<;)

ノロノロと支度を済ませ、エサ箱に入れるミミズをストックケースから取り出そうとすると

なにぃ~!!

ミミズが・・・

全滅!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、かろうじて1匹だけギリギリ生きている

しかたない、この1匹だけで勝負!!(笑)
数はいらんから大きいのが一匹釣れたらそれでOK♪

続きを読む “2012 渓流06”

2012 渓流05

鈍川釣行

本日は、前回の納竿地点からスタート
AM 08:20に入渓

「さあ~釣るぞ」と数歩進んだ途端

凍った石に足を滑らせ後ろに倒れる
☆=>=>=>(゜Д゜;)

倒れた拍子に左肘を石にぶつけ、声にならない激痛(T∩T)
先の思いやられる釣行になりそうやね・・・・・

気を取り直して~(≡З≡)~♪

一発目にココ

続きを読む “2012 渓流05”

2012 渓流04

鈍川釣行

先日から、いい雨が降ってくれたおかげで
「釣りに行きたい病」が悪化
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
頭の中はアマゴの楽園で戯れる自分の姿(笑)

気がつくとAM10:00にはここに立っていた↓

絶対に大物がいるに違いないと睨んで選択したポイントだが、
残念ながらお留守のようで・・・・・
2年前に、雨降りの後大きいの掛けたんだけど切られたんだよな~
“ノ(-______-;)ウゥーム・・・

続きを読む “2012 渓流04”

2012 渓流02

鈍川釣行

本日は午後のチョイ釣りへ( ̄ー ̄)
雪の積もった路面に注意しながら出発ε=(ρ´皿)ρ
今日は寒いし・・・(笑)川通しで釣り上がるつもりはない。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今回の予定ではポイントは3箇所( -o-)/☆

雪も思っていたほど積もっていなくてひと安心
(〃uдu)-зホッ

まずは目的の第①ポイント
ここではチビ1匹

続く第②ポイント
ここでもチビ1匹
ちょっと期待していたポイントだけにガッカリ・・・・・・
(;ーдー)

そして

続きを読む “2012 渓流02”