甲斐犬と山02

雪が積もってないか少し心配だったが
久しぶりに運動をしに山へ行くことに・・・

途中ハプニングがあったが(笑)
何とか、いつもの場所へ

2匹を降ろして出発進行~♪


↑影虎


↑時雨

今日は、影虎と時雨は元気元気o(^^)o
心配していた雪も積もってなく
一番の難所がすんなり通れて一安心≡з

それからしばらく登っていくと
頂上につれて雪がチラホラ残っていた。。。

影虎が何か発見!

残念・・・
何も無かったみたい

途中の分かれ道で影虎と時雨を待つ
2~3分くらい待つと影虎が到着(^^)
時雨が数分後に到着。

2匹到着した所で頂上へ向かって進む

ある程度進んだ後に影虎と時雨を待つ
影虎はすぐに到着

時雨が来ない・・・

まだ来ない・・・

数分待ったけどまだ来ない

これはおかしいと思って
さっきの分かれ道に戻る

いくら待っても来ない
呼んでも来ない・・・

迷子になった!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

分かれ道に車を停め
もう一本の道を影虎と歩きながら登ってみる

しばらく呼びながら進んで行くがまったく反応ナシ
足跡も気配もナシ

あるのは猿?の足跡だけ・・・

数メートル進んで猿の足跡もなくなり
車の所まで戻るが車の所にもまだ戻ってきてない

前に時雨とはぐれた時、降ろした所に戻って来ていたことがあたったので
降ろした所に戻ってみる

最初の場所に到着したが、帰り道にも時雨はいなかった
また戻ろうかと話していると
黒い物体がこっちに向かって来ている

時雨だ!!!!

なんとか無事に合流

よかった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*