日本の清流に棲む魚たち

日本の清流というフィギュアのシリーズがある事を最近知った。
一回300円のガチャガチャで手に入るんだけど、これが凄くクオリティが高い!!
あまりにもリアルなので

ガチで欲しい!!

人の視線が気になるが、ゲットする為にガチャガチャを回す

ひたすら回す

 

ガチャガチャをしていると、知らない間に男の子が横に・・・(;¬¬)
視線が気になるが・・・(笑)
気にせずガチャガチャを回して一気にフルコンプ♪

ノーマル9体+シークレット1体

計10体を手に入れてしまった(^皿^)♪

もちろんオレ的に本命はアマゴ♪(≡∇≡)♪

ヤマメやシークレットのアカメは早い段階でGET!

アマゴが!

最後まで出てこなくて途中で半泣き状態(TOT)

結局フルコンプするまでに計17回ガチャガチャを回した。

金額にして5100円!!!

当然ながら中には同じものがダブってしまう。

一番悲しいのはウグイが3体も手に入ったこと(笑)

ダブリのお魚達の詳細は
ヤマメ:2体
ニッコウイワナ:2体
アユ:2体
ヨシノボリ:2体
オイカワ:2体
ウグイ:3体

ダブったお魚達は淳師匠に進呈。
淳師匠はアマゴの本物の剥製を複数持っているからアマゴは必要ない(笑)

さて、夜は撮影会☆
少しでも剥製ぽく見せる為に色々なアングルから撮りまくり


アマゴ


ヤマメ


ニッコウイワナ


ヤマトイワナ


アユ


オイカワ


トウヨシノボリ


ウグイ


カジカ


アカメ

チビ達に壊されないようケースに全部並べて、
一人で眺めてはニヤニヤ(=v=)ムフフ♪
家族には

「また見てるの~?!」

っと呆れられています(笑)(^^;ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*