渓流?

あめご釣り大会

本日は桑瀬川にてアマゴ釣り大会~!

管理釣り場だから、禁漁期も関係ないんやね(*`∀´)ゞ

息子が前日から張り切っていた
(*゚Д゚)/ダー゚+。

「管理釣り場なんて釣堀みたいなもんやろ 誰でも釣れるわ♪」

かなりナメていたんで親子してこんなゆるいカッコΨ(`▽´)Ψ

が!!

周りを見るとフル装備の方々がいっぱい(なんて大人げない)
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こっちは竿も貸し竿で、しかもヨリモドシ付きwww

「道具持ってくりゃよかった・・・(汗)」


短竿に短仕掛けなので息子にはちょうどいいかもしれない

が、エサがイクラだからエサ持ちが悪いね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
やっぱミミズが必要やったね・・・

ていうかお魚さん達

スレ過ぎ!!

もういいや(笑)

受付のおっちゃんらの同情を受けながら
お土産に立派なサイズを10匹もらった

ああ、情けない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*