2011 渓流22

蒼社川釣行

本日は今年ラストの渓流釣行

バタやんと共に蒼社川へ
三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

水量もほどほどで、釣れそうな予感(●o´A`)oドキドキ♪゙

が、

激シブ!!

かなり釣り荒れしている印象を受ける
たぶん散々人が入ってるんだろうな~
もうほとんど稚魚に近いようなチビは釣れるけど、
良型と呼べるようなサイズが出ない

2人して黙々と釣り上がって行くも・・・

なんとか頑張って

24cm

~結果~
アマゴ10匹にイワナが1匹
最長24cm(アマゴ)

今年はこれにて渓流釣り終了
来年はもっと釣行回数を増やしたいな

本日の晩ご飯は、
バタやんも家に呼んで先日釣ってきたイカを使ってのイカづくし盛り

特に天ぷらが美味くて~
バタやんが「美味い美味い」と喜んでいた。

とりあえず、解禁になるまでは海で遊ぼう(人*μ_μ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*