2011 渓流19

銅山川支流釣行

本日はバタやんと一緒に銅山川へ~♪

途中のコンビニで日券を買い、まずは猿田川へ入渓
(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡

水量は・・・・申し分ない!
期待を膨らましながら
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

2人でどんどん釣りあがっていく
そこそこ魚影は濃いが、釣れるのはチビばかり

2時間ほどでアタリがなくなり不思議に思っていると・・・
真新しい足跡が!!!Σ(・口・)

どうやら頭ハネされたみたいだ
ガ━━( ̄Д ̄;))━━ン!!

まあ、すぐ隣がアスファルトの道路だからどこからでも簡単に入れるわな~
たいして未練もなく次の場所へと移動することにした((((((〃 ̄З ̄)ノ GoGo~♪

車まで戻るために道路をテクテク歩いていると、上から車が下りてきた(・з・)?
見ると淳師匠がバタやんを拾って登場(笑)

今日は淳師匠もサッパリらしく、もう帰るらしい

淳師匠と別れた後、バタやんと共に大野谷川で仕切りなおし
アマゴがいるのか不安だったが、遡行中にサッと走る影を見て一安心(;-_-) =3

適度にチビが釣れる中
小ゴルになっている淵尻にてやっとまともなサイズがHIT!

22cm

続いて同じ場所の少し上方で
27cm

なかなか迫力のある顔つきに、背中が少し盛り上がった
マッチョなイケメン☆

ただ、やたらと多い朱点が残念(_ _。)・・・シュン
やはり朱点は控えめの方が美しい

滝下で粘るバタやん↓

~結果~
アマゴ 2人で20匹くらい
最長27cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*