2011 渓流解禁

蒼社川釣行
昨年から始めた渓流釣り

地元の渓流釣り名人!淳師匠に弟子入りし、解禁から禁漁までがむしゃらに渓流に通った。

昨年得た経験値をどこまで活かせれるか・・・

今年はいよいよ独り立ちやね(==;)

まっ、怪我だけはしないように心がけよう!(笑)

さて、待ちに待った2011年初の釣行だ。

 

寒さに負けそうな自分と戦いながら身支度をし、渓流2年生いざ出陣だぁー!!
(頑張れ!オレ!!)

寒い!!!

寒い寒い寒い寒い・・・つっ冷たすぎる

まったく釣れる気がしない

竿を出す前から心が折れるが

1匹も釣らないで帰るわけにはいかない

 

『釣るまで帰らん!』

を合言葉にあちこちに竿を出す

 

~ 結果 ~

チビアマゴ4匹

大きくなったら、また会う約束をしてリリース

とりあえず、ボウスを免れてめでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*